gameeロゴ
アプリ版gameeはサクサク動くし、通知も受け取れるよ!
ちな
平日 21時〜24時, 土日 21時〜24
Splatoon3を遊んでます、エンジョイ勢です。 主にサモランを遊んでいます。 最近はゼンゼロに脳を焼かれています。 原神は5.6〜復帰しました。 モンド(ドラスパ以外)宝箱理論値。
\ Gameeアプリに移動します /

メッセージを送る

遊んでいるゲーム

ゼンレスゾーンゼロ
ゼンレスゾーンゼロ
原神
原神
スプラトゥーン3
スプラトゥーン3

プレイ動画

自己紹介カード

アプリで遊ぼう