オーバーウォッチ募集掲示板
Overwatch 2のフレンド募集掲示板です。クイック、ライバルプレイ、ロール、フルパなど、今すぐ一緒に遊べるゲーム友達を探せます。
オーバーウォッチで今遊べる人
直近の募集から一部を表示しています。続きはアプリで確認できます。

ブロンズ〜ダイヤモンド@4(オーバーウォッチ募集)
楽しく! 単ピok 飲酒中

ゴールド〜ダイヤモンド@1(オーバーウォッチ募集)
タンクをやりたいです〜 楽しくできる方! フルパで楽しく〜! 1戦言ってるので少し待って欲しいです✨

ブロンズ〜TOP500@3(オーバーウォッチ募集)
初めての募集ですがお互い気楽にゲーム出来たら嬉しいです!

ブロンズ〜チャンピオン@1(オーバーウォッチ募集)
主全ロールGMです 初心者のひとでも気軽にきてください 楽しくやれる人ならなんでも大丈夫です

ブロンズ〜TOP500@1(オーバーウォッチ募集)
だらだら アンランク

ブロンズ〜ゴールド@1(オーバーウォッチ募集)
初めての募集なので不手際あったらすみませんmm マッチいってたら返信遅れます。

ゴールド〜プラチナ@4(オーバーウォッチ募集)
ライバル ゴルプラ 常識ある方、できれば成人してる方でお願いします! 楽しくのんびり雑談メインで出来ればーって思ってます。 DPS上げたいのでDPSやります。

ブロンズ〜TOP500@2(オーバーウォッチ募集)
楽しくクイックやりましょぉ 1戦行ってたらお返事遅れます 主は下手です 20↑ vc公式ルームの117にいます

ゴールド〜TOP500@1(オーバーウォッチ募集)
楽しくワイワイやりたいです! 試合中めっちゃうるさいので一緒に騒いでくれる人◎ VCはディスコでやります サポ単 サーバー2のルーム5にいます ID:aku#31602 ※試合行ってるので返信遅いかも

プラチナ〜ダイヤモンド@3(オーバーウォッチ募集)
雑談寄りでライバルプレイやります! サブ垢はNGで楽しく喋りながらやりましょ! 1戦行ってたら対応遅れるかもです

ダイヤモンド〜マスター@4(オーバーウォッチ募集)
タンクメインです!

ブロンズ〜TOP500@2(オーバーウォッチ募集)
ずっと初心者です 報告頑張ります 勝ち負け気にせずでお願いします 通話雑音やばいかもです コミュ障です 大人数やっぱなれないんで2、3人でやります
オーバーウォッチ募集でできること
Overwatch 2のクイック、ライバルプレイ、ロールを合わせた募集に使えます。
今遊べる人を探す
募集人数、プレイスタイル、VC条件を見ながら参加しやすい募集を探せます。
目的に近い募集を選ぶ
クイック、ライバルプレイ、ロール、フルパなど、遊びたい内容に近い募集を見つけやすくします。
アプリで続きやすい
応募後のやり取りや通知を使って、ゲーム友達と遊び始めやすくします。