gameeロゴ
アプリ版gameeはサクサク動くし、通知も受け取れるよ!
NoWman JILL
平日 0時〜0時, 土日 0時〜0
読み方はナウマンです!!よくノーマンって間違われます、、 PS5ファズモフォビア中心でやってます! 最近ナイトレインもハマってます!! 喋りに全振りしてるので腕前は期待しないでください、、、 喋らなかったらタバコ吸うてるか眠いので察してほしいです、、 エセ関西弁に誇りを持っています!! DM頂けたら返信出来る場合秒で返しますのでいつでもお誘い下さいませ!! ps.仕事が多忙で低浮上です、、、
\ Gameeアプリに移動します /

メッセージを送る

遊んでいるゲーム

エルデンリングナイトレイン
エルデンリングナイトレイン
ファズモフォビア
ファズモフォビア
ストリートファイター6
ストリートファイター6

プレイ動画

自己紹介カード

アプリで遊ぼう