gameeロゴ
アプリ版gameeはサクサク動くし、通知も受け取れるよ!
早苗
平日 18時〜21時, 土日 18時〜21
モンハンサンブレイクやブロスタなどをよくやっています!基本午後なら出来ると思います!(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
\ Gameeアプリに移動します /

メッセージを送る

遊んでいるゲーム

ブロスタ
ブロスタ
モンハンライズ:サンブレイク
モンハンライズ:サンブレイク

プレイ動画

自己紹介カード

アプリで遊ぼう