社会人用モンハンライズ☆サンブレイク(Switch版)集会所
2026/06/24 05:52
はじめまして!管理者のなぎ氏です!
参加検討の方は以下をご了承頂き入室お願いします!
⭐以下、参加条件・注意点など⭐
・社会人の方、20歳以上
・マナーを守れる方
・基本的にvcを行える方(日によって不可な日は聴き専で入るなども可能)
・効率思考にならず、雰囲気重視で楽しめる方
・入室した際は挨拶、簡単に自己紹介をお願いします。無言入室は参加の意思無しとみなし退出していただきます。
・参加者募集などは自由に行っていただいて構いません。
・個人間のトラブルについては、基本介入はしませんが、事情を鑑みて退会処置を行う場合があります
よろしくお願いします(o`・∀・´)
楽しいグループにしましょー!